ちょっとそこまでの折りたたみ自転車は

ブリヂストン マークローザF 納車整備しました。

 

近距離移動のおりたたみといえばこれ、マークローザF おすすめです。

 

走行性能は求めれば、10万クラスの自転車ですが、

ちょっとした移動には高すぎます。かといって安すぎる自転車も品質が・・・

3万円台で、そこそこの装備、鍵、フェンダー、ライト付きです。

デザインが気に入れば間違いないと思います。

フロントブレーキはツーピボットキャリパーです。

軽い力でよく効きます。調整も容易でタッチも良好です。

チェーンはもちろん錆に強いステンガードです。

カギはワイヤー錠ではなく、本体取り付けのサークロック。

ワイヤー錠って結構面倒ですからね。毎日のことです、少しでも楽な方がよいです。

折りたたむとこんな感じで、自立します。

ちょっとそこまでだと、シングルスピードがおすすめです。