少し早くなりました

最近、ご依頼いただくことが多くなってきたBE タイヤ

(耳付きタイヤと呼ばれております)の交換ですが、

おかげさまで作業が少し早くなりました。

けど、指は痛いですね。この作業を一日何件とこなしていた先輩の方々はすごいと思います。

今なら、幅広の3/4タイヤも早く出来るような気がします。

この古い工具、バルブの穴あけ用です。

この先何回出番があるのかなーと思って作業してました。

そー言えば今はあまり使わなくなった工具がいろいろありますね

 

新しい工具でも、規格がいろいろあって、一度も使ってないのもあります。

購入するときは,いつか使うかもと思って買うのですが、なかなか出番がないものです。

値段は結構しますけどね。