KHS F-20R 2018モデル 入荷です

KHSから F-20R 2018モデル 入荷です。

 

こちらはF(フォールディング)の折りたためるタイプです。

 

新しく取り扱いを始めたブランドですので、いろいろ見ながらじっくり組み立てました。

なんといってもブルホーンバーが特徴的で、本当にかっこいいですね。

シフトはバーエンドコントロールです。

KHSといえばソフトテール。

小径車の弱点といえば、路面からの突き上げですが、それを緩和します。

単なるクッションではなく、車輪を押さえつけるトラクション効果もある優れもののようです。

2018モデルからセンタリング機能付きカセットタイプコラムが採用されてます。

ちなみにKHSはハンドルを折るタイプではなく、抜き取るタイプとなります。

 

このボタンがセンタリング機能に重要な役目を果たしております。

コラムのスリットにボタン部をはめ込むだけてセンターにセットされます。

クイックレバーを緩めても、ボタンを押さないとはずれないようになってます。

Fシリーズは全部で8車種ほどありまして、他にも魅力的な商品が多数ございます。

価格も6万円台からありますので、用途に合わせてお選びいただけます。

長距離や走りを重視される方は10万円〜ソフトテール採用モデルがおすすめです。

 

 

 

1